夜分に

おこんばんは〜





夜になって

風が強まって来ました




この間

自転車で出かけて

ふとハンドルを見ると



そもそも古くはあるのですがアセアセ

オンボロ感に拍車がかかってる笑い泣き




強風だった日に

なぎ倒されて

破損しちゃったのでしょうか



凄い強風の日は

駐輪場の自転車が倒れてても

あえて起こしません

何度も衝撃を加えることになるから




友人の自転車は

隣りに止めてた

お嬢さんの自転車のハンドルが

カゴにささって

正面に大穴があいてました魂



今どきママチャリの

プラスチック製カゴも

考えものですね




それはそうと

私の自転車の破損部分

まだ落ちていてくれ!と願って

帰宅しました



瞬間接着剤でくっつけたら

少しはマシになるかなと思って



落ちてました笑



まだ補修してなくてよかった
今夜も強風が吹き荒れてます




ではまた〜
ごきげんようバイバイ


★ゆるゆる