今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 いや

おやつにしちゃ

ダメなやつですバツレッド



昼ごはんにしました




先日

ヤマザキの新商品のページを見てて

気になった商品です

  下矢印









ベイクドチーズケーキ風味????



ドラッグストアの
ワゴンに載ってました


多分、だいぶ前から
並んでたのに
スルーしてたと思われます


だって
パッケージに主張がない


しっかり文字を読まないと
通り過ぎてしまう定番感


普通の
スナックゴールドかと思っちゃう


あれ?
「ミニ」ってついてるんですけど
なんで?

普通に1個入りの
大きいやつでしたけど







栄養成分表示を
お見せしましょう

なななんと
626kcal
500くらいかと思ってましたが
甘かったです

脂質と炭水化物量の
破壊力といったらアセアセ





昼食前に買い物に行ったので
良かったです
おやつにするには
ヤバ過ぎです


お味のほうはですねぇ・・・

ノーマルなスナックゴールドとは
違う味がしました

しかし
ベイクドチーズケーキかと言われたら
うーむ・・・

じゃ、何味と言われたら
うーむ・・・

なんか食べたことあるような
味ではあるのですが
思い出せませんでしたタラー

あまり主張はありません



こんなにハイカロリーなのに
軽い食べ心地で危険です


そうだ!
これは長男に教えなきゃ!!



いや、この間ね
長男が来たときに
なんか買ってくるもんある?
って聞いたら
「おやつ買って来て」って

シュークリームとか
アップルパイとか
食べやすくてカロリー高いヤツ
って言われたのです



長男は現在、絶賛増量中で
必死にカロリーとってます(笑)
太るためのプロテイン飲んだり



お腹は空いてないから
食べやすいものというリクエスト



で、これを買って帰ったら
たいそう喜んでました


450kcalもあるんかラブキラキラって




しかし中身
アブラばっかりやなぁ






スナックゴールドのほうが
タンパク質も多くて良さげ笑



日頃の努力のかいあって
彼の体重
60kgは下回らなくなってますタラー
ホント誰の子って感じで
親ばっかりブクブク太って(涙)


目指すは100kgだそうですゲラゲラ


ムリムリ
おでぶな夫でも最高95kgまでしか
太らなかったもん



ちなみに息子の標準体重は
約80kgです ぶはは


体重少な過ぎても
健康診断の結果判定は悪くなるのです
可哀想に



ではまた〜
ごきげんようバイバイ

★ゆるゆる