もう1個ありました

お初に見かけたアイス



2年以上前から販売されてるらしいけど

初めて見ました







小ぶりだったから

100円以下だろうと

値段見ずにカゴにイン




だけど

やっぱり気になって振り返る

いくらかな〜?





えぇっっびっくり気づき



さ、さんじゅうはちえんアセアセ



50円を切ってるとは

驚きました


小ぶりと言ったって

それほどじゃないんですよ





チョコと



バニラ ピンぼけタラー



長さ測るの忘れた


どちらも美味しゅうございましたバレエ乙女のトキメキ




知らないメーカーと思いきや

森永製品でしたアセアセ








今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる