今日のおやつはこれ

発売日の昨日

セブンイレブンに用事があったので

行ったついでに冷凍庫覗きましたが

スーパーカップ大人ラベルは

ありませんでした



そこで「とことんショコラ」を買った

ドラッグストアに寄りました



ネットの販売店舗検索には

新商品はまだ反映してなかった〜




ありましたよキラキラ 

たくさん並んでました



とことんショコラも

まだ並んでました



いつものごとく

アイス1個だけ買いました笑







初めての大人ラベルキラキラ

とことんショコラは
買ったのですが
まだ食べてませんでした





さてと
う〜ん、じらすねぇ






植木鉢かーい!!






中は、こうなってるんだって

 

 



それでは、いざ












うぉーーーーー
うまーーーいラブ


決め手は
エスプレッソソースですね
説明書読むまで
カラメルソースだと思ってたけど(笑)


甘くて苦いソースが私好みで
めっちゃくちゃ美味しかったです




そして今日は
とことんショコラのほうを・・・








なんじゃこりゃ






中身は、こんなです


おぉ、酒だ酒だ〜

バッカスみたいな感じかな

ブランデー香るチョコ風味ソースが
効いてます


しかし
とことん珈琲も
とことんショコラも
コーヒーリキュールや
ブランデーは不使用とのことびっくり



朝からラミーチョコ1箱食べて
頭が痛くなるみたいなことは
ありません(笑)たぶん



私は断然とことん珈琲派ラブラブ

コーヒー味が好きということでしょうか
美味しかったなぁラブ
でも、お高いのよね


昔売ってた
スーパーカップSweets
あれがイマイチと思ったのは
フルーツソースが効いてたから
なのかもしれません

フルーツソースや、ジャム苦手アセアセ




明治エッセルスーパーカップ大人ラベル
とことん珈琲は私好みでした



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ではでは

またね〜

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる