買い物に行ったら

必ず菓子パンの棚を

一通り見て歩く私です



ま、そんなことも

もう何十年も続けているので

買うこと少なくなりました

味の想像はつくしね



この間

見つけたのはコレ


賞味期限長過ぎない??



パッケージにゴールドがあると

ちょっぴりゴージャス感キラキラ



しかしネーミングは超シンプルな

サンドケーキ



手に取って

商品説明をしっかり読む派笑



ハイカカオかぁ

そんなに甘くないのかな


こういうシンプルなやつは

好きなので

お試しに買いました





でーーーんDASH!



柔らかいので
袋から出すときに
指がめり込んだり
一枚めくれちゃったりしました


至ってシンプルなお姿


ガブリとひとくち
おぉっっラブ
予想とは違って
生地が密でなめらかで
しっとりお上品


甘さもちょうど良く
とても美味しゅうございましたピンクハート



今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





ではまた〜
ごきげんようバイバイ


★ゆるゆる