朝から食べ過ぎて

昼も食べ過ぎて

ずっとお腹いっぱい



暇だし

お天気はいいし

午後から散歩に出かけました



道中の温度計は15.6℃






疲れないように

そろりそろりと

ゆっくり歩きました(笑)



それでも疲れちゃったので

誰もいない喫煙所のベンチに

腰掛けてしまったタラー



でも1分ほどで復活

公園をぶらぶらしました



神社が近いからか

公園の駐車場は有料になってて

大きな池の周りも全て

臨時駐車場に変わってました



ふだん道を歩いてて

すれ違う人など皆無なのに

たくさんの人とすれ違いました

歩いて初詣なのかなぁ



公園もスタバも

たくさんの人でした




ユリカモメに

エサをやってる人達がいて

えらい騒ぎになってましたよ








公園を出るとき

午後3時半くらいだったのに

まだ続々と車が入ってきてました



あんな時間から初詣?

待ち時間短縮のためかな



私は元旦の朝に

初詣行きました




ではまたー

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる