怒涛の年末・・・



まさかのコロナ罹患で

曜日感覚も時間感覚も

なくなってしまいました



髪の毛ボーボーを

年内にどうにかしようと

思ってたのに

あっという間に年末



なんとか

予約のTELを入れ

10cmほど切ってもらい


真っ白だった分け目を

しっかりしっかり黒く

染めてもらい



くりんくりんに

パーマをかけてもらいました

疲れた・・・完了



千葉に住んでる息子が

帰って来ました


東京から新幹線なのに

いつも自由席で名古屋まで

立って行き帰りしてるという変わり者



でも

のぞみが全席指定に

なっちゃいましたね

用意周到なはずはない

どうしたんだろう



ネットでめぼしい時間帯の

列車の座席を更新更新

また更新・・・

と繰り返してたら


ポカッと1席

キャンセルが出たそうです


すごいねぇー

無事、帰ってこれて

良かったです




そして

お菓子をいくつか取り出し

彼女がたくさんもらって

困ってるからお裾分けって



さらりと彼女います宣言



そうかね、そうかね



そして実は結婚を

考えてると・・・




うわぁ

そりゃめでたい㊗️




長男のときは

自分の感情の収拾がつかず

心臓バクバクでしたが

2回目は驚かないね(笑)




年相応にみんな勝手に

成長してくれてるので

ホント助かります

あぁ良かった




ではまたー

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる