今日のひとことブログ

悔しいーーーー炎 

 

 

発熱してしまいましたムキーびっくりマーク




お昼頃になんか脚が

重たい感じがして

嫌な予感がしました



動けるうちにと思って

銀行へ入金



もしものときのために

ドラッグストアで

ポカリと飲むゼリー買いました



昨日買った大根の処理が

まだだったので

別ゆでして

たらふく鍋に追加

味は知らんもやもや




布団をひいて

ミニテーブル出してきて

パソコン置いて



ACアダプタやスマホの充電器を揃え



トレーにマグカップと

お茶のポットをのせて

ペットボトルの水も2本ばかり

防災用のやつ出してきて



シーリングライトのリモコンを

枕元に置いて



そうそう

新しいティッシュと

ゴミ箱もセッティング


ドンと来いです(笑)





悪寒は全然なくて

カラダが暖かい

ホカホカ気持ちいいです(笑)




おかしいなと思うのは

指先だけが両手とも

異常に冷たいです

なので短めのレッグウォーマーを

手首につけて

ニットの手袋をはめてます


 

14時に体温はかったら

38.2度でした



悔しいーーーーえーん

間違いなく夫のコロナが

うつってしまった泣




あ、そうそう

帯状疱疹のときに

たくさんもらって余ってる

カロナールと


常備薬の安いトローチも

枕元に置きました




発熱なんて5年ぶりです




15時の体温は39.0度でした

でも、全然しんどくありません

ありがたい



少しだけ眠りました



夫はコロナ3日目で

少し楽になったのか

YouTube見てるっぽいです


 


水分たくさん摂って

ウイルスを出します!!




39度止まりなのかなぁ

喉も全く痛くないです

とにかく全身暖かい笑




こんな感じです



少しは免疫つくのかなあ



18時が39.5度で

今のところ最高です




では寝すぎて

腰が痛くならないように

気をつけます


少し頭がぼーっとする程度なので

自然治癒力にまかせてみます



ではまた~

ごきげんようバイバイ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

★ゆるゆる