うかうかしてると

あっという間に

今年が終わりそうです悲しい




さて、

今日のひとことブログ

驚いたびっくり 




昨日、

外でプリウスみたいな

アクアみたいな

あれモーターの音ですか?



ほわぁ〜んほわぁ〜んほわぁ〜ん

っていう静かで独特な音



住人の誰かが

帰って来たのかな

と思ったのですが



音が消えずに

同じところを何度も

出たり入ったりしてるような・・・



誰?

何をしてるんだろう?



気になって

ベランダからのぞきました



誰もいません



そしたら少し離れたところから

また、あの音



そこにいたのは

赤い乗り物気づき




郵便屋さんのバイクでした

初めて聞きました

電動バイクの音


だから

同じところを

行ったり来たりしてるように

思ったんですね


郵便配達も電動バイクに

なってるのか



それを家族に話したら

そういえば赤い郵便配達の車も

電動になってた

と言ってました

 




その郵便屋さんが今日

ゆうパックを配達に



玄関まで出てドアを開けたら

ドアのすき間にもう顔がガーン

驚いたー、怖いわアセアセ



おっさん、距離距離おいで



新喜劇かコントか

シャイニングか

という距離の詰め方でした笑い泣き

 



 


 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる