今年の

そぶえイチョウ黄葉まつりは

スタンプラリーがありました



チェックポイントが3か所

サクッと回れるところだったので

参加しました


記念品がもらえるからですけどねグラサン




ぎんなんパークにある

本部テントで用紙をもらいます


人数分持って行ってくださーい!!

って言われましたけど

ひ、ひとりですアセアセ







黄葉がまだ70%で
見応えがなくサクサク回り過ぎて
さっさと本部に用紙を提出しちゃって
スタンプ押した証拠写真
撮ってませんでした


スタンプのデザイン
どんなのかなと楽しみだったのですが
何かのときに使ったであろうやつの
使い回しみたいな
3桁の数字の丸いスタンプ


3か所とも、そうなのかと思ったら
1か所だけは
謎の富士山のデザインっぽい
スタンプでした
どうでもいい感に笑えました


記念品は
ホイッと手渡された茶封筒




中身は、なるほど〜


立派なぎんなんでしたニコニコ






この
祖父江(そぶえ)のぎんなんが
どれくらい大きいかと言うと





500円玉よりは小さいけれど
10円玉よりは大きいです(笑)













ぎんなんパークの中は

いろいろな出店があるのですが



100円で

「ぎんなんすくい」がありました

網ですくうようでした



若い女子が

めっちゃ安いし〜

と大喜びでもらってました



確かに

たくさん取れそうな網でした

来年はやってみようかな笑







ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる