今日のひとことブログ

出来たー!! 




モバイルオーダー出来たよ(笑)





今日は

朝のパンを切らしてたのと

朝からまぁまぁ

お天気が良かったので



マクドナルドの

モバイルオーダーに

再チャレンジしました



今回は位置情報を

最初からONにして

注文してみたら

決済まで進めました爆笑




朝ごはんなので

冷めないほうがいいから

自転車自転車 自転車 自転車

ぶっ飛ばしました




でもオープンしてから

初の日曜日とあって

駐車場にはクルマがいっぱい




自転車置き場には

数台とまってて

恥ずかしくなかった(笑)




ドアを開けると

お祝いの胡蝶蘭が並んでて

立ってる人がうじゃうじゃ



でも注文のカウンターには

誰も並んでなくて

立ってる人はおそらく

注文終わって

受け取り待ってる人?

それとも空席待ちだったかな




奥の画面には

待ってる番号が

たくさん表示されてて

私の番号もあった



でもその表示のされ方は

よくわかんなかった

カウンターで注文した人の

番号は表示されてないみたいで



店員さんが

レシート〇番でお待ちの方〜

って呼んでた



画面に表示されてる番号の人が
受け取っても
番号消えなかったり

順番が前後したり



私が立ってた
受け取り口から
ざっと数えただけで
12人のスタッフが目に入りました
すんごい密

大変そう・・・



結局15分くらい待ちました



駐輪場に戻ると
縦列駐車ならぬ
縦列駐輪自転車自転車

私の自転車の後ろにも
中坊の通学車がズラリ

私の自転車も
息子のお下がりだから
中学校のシール貼ったまま
馴染んでた(笑)
いや、1台だけ
おんぼろ感を醸し出してたな



さっさと帰宅して
アツアツの朝マックを食べましたニコニコ


今日は青いマックの日

だったのですね


 



関係ないけど今日は

藤井フミヤさんのTRUE LOVEを

YouTubeにアップしました

まぁまぁ弾けたので聴いてね

ピアノ向けのアレンジになってます






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する