いま気になってること



もうすぐオープンです



 Mのマークのお店






初めて見た
2個のドライブスルー


 私にゃ関係ないけど






ほうほう

24時間営業ではないのね

7:00〜23:00

セブンイレブンか


 

 しかし

前の道路、ふだんから

よく渋滞するらしいので

どうなりますやら

私にゃ関係ないですけど





私は朝マックが食べたいのです



昔はたくさんの

マクドナルドがあったのですが

次々と朝の営業をやめ

閉店し

長い間、自力で朝マック買いに行ける

店舗がありませんでした




待望の・・・です(笑)




混むのか混まないのか

ただのマクドナルドだけど

気になります




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる