急に寒くなった

 

 寒かった〜

急過ぎますよね笑い泣き



窓を開けてたから

というのもあるけど

カラダがどんどん冷えて来たので

これは血行をよくするしかない


歩いて買い物に行きました

行きはカーディガンの袖に

こぶしを隠して歩いてました

小学生かっ

 

 



帰りにようやく

カラダが温まって

暑くなりました

良かった良かった

 



これはもしや、
キウイフルーツでしょうか








きれいな色キラキラ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




今日は80年代のヒット曲

「アイドル編」をアップしました

チェッカーズもアイドルに含めました




歌詞見たら全部歌える人〜パー気づき






私、意外にも
「夏色のナンシー」が
最初しか思い出せませんでした
悔しいプンプン







ではまたー
ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる