サンリュウシュ

だったのかもしれません



1週間ほど前に

何気なく鏡を見て発見しました


私、何十年か前から

下瞼のまつ毛の生え際に

プツッとした出来物があります


それが2個になってるでは

ありませんか



かっこわるーアセアセ



しかし

どちらが新しく出来たものか

わからなかったタラー




昔の自撮り写真

マイナンバーカード作ったときのやつ(笑)

目元を拡大して調べたよ

目頭寄りが古いヤツ

目尻寄りが新しいヤツだった





6年前の眼科検診のときに

先生にこれ、取れるのか

聞いてみたんです


そしたら

ヘタに取ると

後々さかまつ毛に

なってしまうことがあるから

何もしないほうがいい

と言われました



しかし

2個はさすがに

かっこわるい笑い泣き



次回

視野検査に行くときに

相談しようと思ってました





そしたら昨日の午後です

目がゴロゴロするぅ

これは受診したほうがよさそう



でも今日は朝から

雨でした



午後からやまないかなぁ



そう思いながら

ふと鏡を見たら

ゲゲッガーン



その出来物

爪楊枝の頭みたいな形で

ニョキニョキ伸びてる〜ガーン



伸びてるから

眼球に当たるのか

ゴロゴロするし

痛いです泣



仕方ない

雨がやまなくても

午後の診察に行こうと思いました




下瞼を軽く引っ張ると

出来物が眼球に当たらないからか

ずいぶん楽です



そんな変な顔で

スマホ見たりしてたのですが

午後2時ごろです



指を離しても

違和感がなくなってて


鏡で確認したら

2mm近く伸びてたアイツが

なくなってるではありませんかびっくり



指で皮膚を引っ張ったことで

血行が良くなったんでしょうか??

ツンッとした跡はありますが

あの長い出来物はありません




ポロッと取れたのか?

と疑ったくらいなくなってて


夕方になって

雨はやまなかったし

今日の受診はやめました




また明日も観察してみます




たぶん

食べ過ぎなんだと思います

ここ2週間から3週間くらい

お腹すいてないのに

よく食べてて・・・



この間の

献血のときの検査結果

血糖の指標になる

グリコアルブミンが高値でしたガーン



以前の献血のときも

注意したほうがいいって

コメントが書いてあったのですが



今回は岡崎に行った日から

餅三昧して

家でもいろいろ食べてたからなぁ




歯磨きのとき

歯茎も痛いです



そうそう、数日前

上唇の内側

同じところ2回噛みました笑い泣き



こういうときって

だいたい食べ過ぎてる





気をつけないとですショボーン





ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる