どうなってるんでしょう

暑いわぁ今日タラー

11月に半袖って

どうゆうこと?ですね

寒いよりいいけど




ところで

パソコン買ったところからの

お知らせメールで

もうすぐ60日経過しますってアセアセ



ひーーーーーガーン




パソコンなしの生活が

長かったから

毎日開く習慣がなくなってて

あまり使えてませんアセアセ



ヤバい、もったいない



マウスが無いので

買おうかどうしようかと

迷ってたとろに



こういう本の存在を

知りました





「脱マウス 最速仕事術」





以前に勤めた会社で

パソコン使う仕事でしたが

教えてくれるパートさんが

パソコン得意なスパルタでガーン



右クリックしようものなら

背後から

「コントロールシー!

「コントロールブイ!

「コントロールエス!

と、早口で言われてました



そのとき初めて

ショートカットキーの存在を

知ったんですよ


うちら若いときは

手書き仕事でしたから知らんもん



でも、このショートカットキー

めちゃくちゃ時短で便利ラブラブ



この本は

その延長で

マウスまで使わないという

すごい本




面白そうなので

図書館で借りました

うちの市の図書館にはなかったので

他館から取り寄せ




なかなか面白かったです

この本欲しい




マスターするには

毎日使わないとですね






ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる