味噌蔵の話がなかなか

書けないでいますアセアセ




なので
この間食べた
「片手で食べられるお好み焼き」
の味について~



覚えてる?コレ下差し




冷凍食品!!







袋から出すと
裏と表で色が違いました








レンチンして
切ってみました!!


何やら
いろいろと入っておる
真ん中の白いヤツは
マヨネーズ



ちゃんと
お好み焼きの味でしたよ
お箸いらないし面白い


この形状って
あんことかクリームとか
甘い系の味しか知らないから

わかっていても
1口目の感覚がおっキラキラ
と新鮮でしたニコニコ



しかしながら、
私としては
キャベツの量が少な過ぎると
思いましたよ


そのせいか
2個食べても
食べた気がしないタラー




1個157kcalですって

追加で、もう1個
チンしましたてへぺろ


しかーし
まだ満たされない笑い泣き


えーい
3個も4個も同じじゃーゲラゲラ
1袋全部食べてしまいました
さすがにお腹いっぱいに(笑)
しめて628kcal汗
いやいや、それより脂質32gってガーン
ほぼ半分、油・・・あせる





3個目から
舌がピリピリし始めましたガーン
原因物質が何かは
わかりませんが


お醤油なんかで
私には、たまに起こる
アレルギー様の症状っぽいです



食べ過ぎはいけませんね
何事も、ほどほどに(笑)





ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる


本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する