ちょっと前に

なんだっけ?映画かな

の宣伝で

よくテレビに出てました



あぁ

映画「沈黙の艦隊」です



玉木宏さんと

大沢たかおさんが

並んで立ってて



私は玉木宏さんは

背が高い人だと思ってました



そしたら

横の大沢たかおさんが

玉木宏さんより大きくてビックリびっくりハッ



大沢たかおさんの

私の勝手なイメージは

中肉中背だったので・・・



Wikipediaを見たら

あれ?今、書き換えられてる?

玉木宏さんのほうタラー


ま、Wikipediaには

真実でないことも

たくさん書いてあるので

当てにならないですが



映像で見る限り

大沢たかおさんのほうが

背が高いのは一目瞭然で

あら〜、この方

背が高い人だったのね〜

と驚いた次第でございます




その他にも

イメージよりも

背が高くて驚いた芸能人は




藤原竜也さん



松嶋菜々子さん



長澤まさみさん



でございますニコニコ








ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる