8月に思うこと

気温、下がりましたねぇ



やっぱり今年もお盆を過ぎると

暑さがやわらぎました



いや、暑いは暑いんですよ

最高気温はまだ

34度とか35度だし

夜はエアコンつけます



でも日中は

扇風機だけでも過ごせます



今までが

体温を優に超える気温でしたからね

それから比べるとやはり

過ごしやすい

 

 

日に日に

日が短くなってるので

ぼやぼやして

買い物に行くの遅れると

帰り道が薄暗くなってしまうことも



目に不安があるので

遅くならないようにしなきゃ



自転車の赤い反射板が

いつの間にか盗まれてるので

明るいうちの行動がのぞまれます



あ、ペダルが光るか


いやいや

しっかりメンテナンス

しようねって話ですよね



LEDライトも

薄暗くなった気がするし

左のブレーキ

効かなくなってるし魂





ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する