今日のひとことブログ

1週間が、はやーい笑い泣き 

もう8月になっちゃった

「帰省」という大仕事をした後は

なかなか平常に戻れなくて

ぼーっと過ごす毎日でした

情けないタラー






あっという間に

夏も終わりそうなので

必死に撮りましたよ下矢印


夏の歌といえば



 1冊の楽譜に

シーズン・イン・ザ・サン/TUBE

ふたりの夏物語/杉山清貴&オメガトライブ

君は1000%/1986オメガトライブ


が載ってたので弾きました



こんな楽譜に書ける人は

キラキラです

ありがたい



「1986オメガトライブ」には

驚きましたが・・・

途中から

「カルロス・トシキ&オメガトライブ」に

変わったそうです



80年代は

TUBEや杉山清貴

いっぱい聴いてましたねハート






ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する