入院した経験

出産だけです


あれはちょうど

30年前の梅雨どき


初産の私は

里帰り出産でした


夜中に陣痛が始まり

入院したのですが

部屋が空いてないとかで

陣痛室?に入りました



30年も経ったら

ほぼ忘れてますねタラー



陣痛室で朝を迎え

分娩室に入ったのはお昼


 

先生(男)にお腹をグイグイ

押されたわもやもや

 


出産後に運ばれた部屋は

2人部屋でした



同室の彼女は

当時41才で初産だと

言ってました



気さくな人だったので

よくおしゃべりしてました



ある日

いつものように

ワイワイきゃーきゃー笑い

盛り上がってたら



ドアが開いて

「何やってるの!あなた達ムカムカ

って看護師さん



ぽけ〜っと見つめる私たちに

「授乳の時間でしょムカムカ



わぁーーーーっっ

滝汗アセアセ滝汗アセアセ




授乳室に走るダッシュ

まだ母親の自覚まったく無しな

2人なのでしたニヤニヤニヤニヤ




新生児室のベッドには

彼女とうちの息子2人だけが残され

大泣きピリピリ大泣きピリピリ

もちろん、泣いてましたガーン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる