驚きました

梅雨入りですって!!



早すぎやしませんか?


10年ぶりですって

えぇっ

たった10年前に

5月に梅雨入りしたこと

ありましたっけ

記憶にありませんねぇ



雨模様のせいか

息苦しい、重苦しいです



今朝

口内炎できちゃいました泣

5年に1回くらいしかできませんけど

煩わしいです



たぶん

あれのせい


手作りの夏みかんのピールを

たくさんいただきました


こういう系

好きなんですよ

表面のグラニュー糖を

極力、払いながら食べますが


美味しくて止まらない

口の中がニガニガになるくらい

食べてたから

口内炎できちゃったと思います

自業自得




お昼は納豆ご飯食べることが

多いですが

今日は食べたくなくて

冷凍のチキンライスを

チンしました



勢いで1袋食べちゃいました笑い泣き

1袋450g

食べれるもんですねアセアセ

口内炎できてるというのに・・・






ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印








ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる