いつだっけかなぁ、

気づいたのは


たぶん半年くらい前



ドラッグストアの広告に

ウナだかムヒだかが

載ってました



そういえば

うちのムヒ

ずいぶん軽くなってたなぁ

と思って取り出したときです



中身は残り少なくて

何気に容器をひっくり返して見たら

使用期限が書いてあったんですよねぇ




おいおいおいおい驚き


使用期限 2020年10月・・・ってタラー





広告見たの

ちょうど良かったわ〜

買いに行こ

と思ってはいたものの

すぐ使うものではないから

忘れちゃっててタラー


そのまま冬を越し・・・




昨夜のことです

耳元で

ブーーーーーーーン🦟

とイヤな音とともに痒みがふとん1ふとん3




まだ捨てずに

大事においてあった

古いムヒを塗り塗りしました



まだ良く効きました(笑)




買ったときって

たぶん使用期限まで

2〜3年ありますよね



家族5人で

暮らしていたときからかも驚き

今は3人暮らしです



時代が変わっちまってる無気力ガーン




タイミング良く

ドラッグストアの

50円引きクーポンがありました




今回はウナにしました

同じ値段で容量が多かったから

5年使ってもなくならないのにね(笑)



ぶり返す痒みを抑える

とも書いてあったし


 



ネットは高い💦




今回買ったウナコーワクールαの

使用期限は2026年でした

長いお付き合いになりそうです






ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる