あなたの前世は・・・

乱世の大将軍

 

 

前世診断をやってみる

 


ちょっと前に

引越しのトラックが来てました



余計なお世話でしょうが

引越しのトラックと救急車は

どこのお宅か気になるオバチャンですタラー



エレベーターが止まってる

階だけ見ました😅



だいたい子どもの独立とか

単身赴任とかですが

その階では心当たりがないんですよね



次の井戸端会議に出席したら

引越しトラックが来てたときに

ちょうどゴミ出しに下りてた友達が

目撃&

マンション管理員さんと会話してて

お宅が特定できてました(笑)



しかし名前を聞いても

どうしてそのお宅なのか謎で・・・

管理員さんも駐輪場の契約の

ストップはなかったっていうし

洗濯機や冷蔵庫運んでったっていうし



そこで思い出しました

うちの実家が立て替えをしたとき

親は仮住まいに引越してたことを



これは全面リフォーム

するんじゃない?



後日ポストにお知らせが

入ってました

リノベーション工事だそうで


やった!当たった!

スッキリしたー!!



と思ったのも束の間

管理員さんがやって来て

〇〇さん、引越しされたね

と言われたので



仮住まいに引越しされたんですよね!

と言ったら



違う!違うー!

ホントの引越しだってー

と言われるのです



自治会とか管理組合とか

あるのですが

そんな話は誰も聞いてないし

駐輪場の契約だって・・・



モヤモヤしながら

管理員さんが持って来た

リノベーション工事の文書を

ぼーっと見てると



え、え、え、そういうこと!?

やっと理解できて

大声を出してしまいました



リフォーム業者の名前が

書いてあるとばかり思ってた欄は

区分所有者の名前欄でした



つまり

今まで住んでた人が

リノベーションするんじゃなくて

もう不動産会社に売却済みだったー

ひぇー



それにしても

嵐のような退去・・・

管理員さんによると

隣家の方にも挨拶はなかったようだし



私たちだって

何十年も住んでて

普通に挨拶はしてたし

言えない理由でもあったのか・・・



と勘ぐってしまう

オバチャンなのでしたてへぺろ

ちゃんちゃん




ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる