あなたの前世は・・・

湖の白鳥

 

 

前世診断をやってみる

 


ありがたいことに

部屋の中は爽やか涼しいです


が、

1歩ベランダに出ると

なんじゃこりゃーピリピリ


別世界が広がっておりました

本日の最高気温33℃

また体温超えの夏がやって来るのねガーン




晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ



さて、

朝、洗濯とかするのに

ちょこちょこ歩いたり

座ったりしてると



あれ〜?

筋肉痛?

え〜〜〜?



前腿にうっすら

痛みを感じます

気のせいか?

くらいの痛みです



今日はゴミの日

いつも階段を使うのですが

下るときに

明らかな筋肉痛を感じました笑い泣き



なんでなんで?

まず考えますよね



昨日はとくに何もしてない・・・

ならば

いつもと少し違った行動は・・・

と考えたときに

1つ思い当たることがガーン



ドラッグストアに行く前に

100円ショップに寄ったのですよ

自転車ですよ泣

それしか考えられません(涙)



距離を測定してみたら

いつもより800m多く

走ってたことになります


あ、その往復だから1.5kmか

1.5kmなら、まあまあかタラー



それにしても

自転車なら今まで

屁でもない距離だったのに

悲しいです



でもま、実のところ

帯状疱疹療養中は

もっと近場の往復もしんどくて

いかに近道を走るかまで

考えていました



薬を飲まなくなって10日

買い物で足を延ばそうと

考えられるようになったこと自体

回復してきたのだと思います



やっぱりあのときは

病気だったのだと今わかる



あれしきのことで

筋肉痛になるほど

再び筋肉が落ちてしまったのは

悲しいですが


ほぼ2か月動いてなかったんだから

当然といえば当然のこと



ところで

朝はホントにうっすらした

痛みだったのですが

時間が経つとともに

痛みが強くなって

今はバッチリ筋肉痛だと言えます笑い泣き



朝はカラダが

寝ぼけてたのでしょうか




帯状疱疹の間も

続けてたことはあります

この日から下矢印




カートを使うのを一切やめ

手でカゴを持って買い物してますよ



昨日なんて

今、激安になってる

油2本と野菜ジュース1ダースに

冷凍食品・・・

いつも5kg程度の量は

苦もなく持てるようになりました

亀の歩みカメカメカメ



持ち帰るときは

自転車に載せますけどね



昔は自転車の後ろに長男

ハンドルにつけたシートに次男

背中におんぶ紐で三男背負って

前カゴに山積みのレジ袋で走る

肝っ玉母ちゃんでしたが


子どもの成長とともに

重たい物持たなくなって

筋力激落ちくんです悲しい




今後も調子に乗らず

日々のちょっとした動きを

積み重ねて

体力、筋力回復に務めますです



健康は有難い泣き笑い





ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる