おこんばんは〜


今日は私が持っている

やさしめの楽譜から

リクエストがあった

「ルビーの指環」を弾きましたニコニコ



 








歌詞を調べるために

検索したら結果に違和感




「ゆびわ」は「指環」

だったんですね


私、ずーっと「ルビーの指輪」だと

思ってました



寺尾さんの名前も


「てらおあ」と入力したら

「寺尾聰」と出てくるのですが

次の候補に

「寺尾聡」も出てきます



え?

「あきら」って

こんな難しい感じだったっけ〜

昔テレビであんなに見てたのに

全く覚えてなくて



もしかして途中で改名したか?

とか疑ったりして(笑)

レコードジャケットの

画像検索しましたよ



結果、レコードジャケットの名前も

「寺尾聰」でした


 




CDも売ってるんですね


 




 

 


 





あなたの前世は・・・

世界的なプリンシパル

 

 

 

前世診断をやってみる

 



ではまた

ごきげんようバイバイ




★ゆるゆる