月曜日に帯状疱疹のお薬が

なくなりました



カロナールは

不要になったものの

ビタミン剤は続けてもらおう

と思ってたのですが



あの日

風速8mの強風で

出かけるのためらいました



担当の先生は

次、木曜日なので

様子をみることにしました



月曜日火曜日は

なんとなく

胸、背中が引き攣る感じが

残ってるような・・・

少し動くと疲労感も感じます



ピリピリぞわぞわ感は

ありませんでした



今日、水曜日

今になって

明日が木曜日だと気づきまして

体調を考えてみると



大丈夫かも

そんな感じがしてます



明日受診するの

やめることにしました

今日は疲労感ない気もするし



長かったー、ほぼ50日



終わりが来て良かったー

やれやれです






あなたの前世は・・・

月のうさぎ

 

 

 

どうなんでしょう 

自分ではわかりません


1人のほうがリラックスできるので

違う気がします 

 

 

前世診断をやってみる

 




ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる