5月8日朝

井戸端会議欠席の

LINEが来ました



熱と咳で体調悪いらしい



ということは

アレですよね、おそらく



今朝、病院行ったら

コロナだったと報告がありました

熱は下がったけど

咳と鼻水がヒドいとか



可哀想に

5類になった初日に

受診だなんて




ベランダを通して

ゲホゲホと咳が聞こえてました

お大事に







あなたの前世は・・・

地球侵略を企む火星人

 

 

 なんやそれガーン

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 





ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる