今朝

靴下を履くときに見つけました

足の親指の先に米粒くらいの

黒っぽいもの



ゴミかと思って

つまもうとしたら

皮膚でしたタラー



血豆みたいです



なんで?

得体の知れない病気??

そんなことがよぎりましたガーン



落ち着け〜

落ち着け〜


思い出せ〜

思い出せ〜


心当たりはないか〜??




電球気づき


1つ思い当たることが魂




昨日

蹴飛ばして

痛いっピリピリと声を上げたことを



延長コードのタコ足タップです

あれを知らずに

思い切り蹴飛ばしました

どんだけすり足〜



間違いない


血豆になってたとは

トホホホ


何十年ぶりの血豆でしょうか

高校生の13km持久走以来かも(笑)



得体の知れない病いでなくて

良かったです





あなたの前世は・・・

地中海の人魚

 

 

歌声はコンプレックスです

大きな声が出ません

へなちょこな裏声しか出ません(涙) 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 




今日

ポイントアプリを開いたら

いいもの見ましたよ






ラッキーセブンキラキラ





ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる