今日、新しいパターンの

トイレの夢をみました



はい、しょーもない話ですよ



私、結構トイレの夢って見ます(笑)

子どもの頃から現在まで



鍵が壊れていたり

汚れていたり

ドアがなかったり

壁がなかったり

トイレの穴がなかったり

人目がたくさんあったり



まぁ手を替え品を替え

用が足せないパターンですアセアセ





今日の夢は

電気がないトイレでした

場所はわかりませんが

いくつかトイレがあって


薄暗いというか

ほとんど見えない


私は

老眼で見えない〜

って感じてました


近くのもの

見るわけじゃないのにね



全然見えないから

いつものパターンの

変なトイレかどうか

確認できないのです



必死に目を凝らして

最初のトイレは

ひどく汚れてるっぽい感じなので

やめました



しかしホントに見えなくて

どうしようもないから

やけになって

どうでもいいやと

1つのトイレに座りました



すると、座ると同時に

お尻全体に細か〜いミストが

噴霧されました

なんじゃこりゃー



そこで夢は終わり


なんか心地悪い夢でしたタラー





ごめんなさいね、こんな話

ゴールデンウィークを

どう過ごしたかが

おわかりいただけるかと(笑)






あなたの前世は・・・

サンタの家のトナカイ

 

 

寒さには

めっぽう弱いです 

 

 

 

前世診断をやってみる

 



ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる