赤に赤だから

せっかくのが目立たないカブト




こどもの日


そういえば
ここ何年も鯉のぼりを
見てません


昔は
朝、洗濯物と一緒に外に出し
洗濯物と一緒に
夕方とり込んでました(笑)

マンション用のでしたからね

当時は同年代の男の子が多く
何件も鯉のぼりが
はためいてました

みんな立派にオッサンに
なっておるグラサン

今やマンション住民の高齢化タラー




柏餅食べたかったなぁ
近くにおいしい和菓子屋さんがないタラー

廃業しちゃったりして




大型連休も明日で終わりですね

私にゃ何の関係もないけど(笑)




今のところ

2日間のカロナール絶ちが

出来てますニコニコ嬉しい




気のせいか

帯状疱疹のせいか

ただの運動不足か

すぐ疲れてゴロゴロしてます



なんか歩くのが怖くてねぇ

また短時間から始めなくちゃ


体重が変わってなくても

この1か月で1kgの筋肉が

1kgの脂肪に置き換わり

ウエストきっついです

脂肪のほうが体積大きいですもんね






あなたの前世は・・・

北米の先住民族

 

 

自立心は強いほうかもねー

 

 

前世診断をやってみる

 




ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる