心機一転!

と行きたいところでしたが

まだくすぶっておりますニヤニヤ


やあねぇ



ゴールデンウィークですね

がしかし、いつもの日常です





井戸端会議メンバーが

メルカリって簡単?

と聞いてくるので

匿名でやり取りできるから

お互いの住所や名前や銀行口座とか

何も教えなくてもいいから

ラクよ〜って言ったら

驚いてました




そういえば

アプリで会員登録するときに

招待コードを入力したら

ポイントもらえたなぁと思って

調べたら



なんと今キャンペーン中で

招待した方もされた方も

いつもの3倍の1,500円分のポイントが

もらえるらしい!!

5月22日(月)まで



ゴールデンウィークを利用して

メルカリにとりあえず登録だけ

してみようかと思ってるあなたキラキラ

この招待コードをお使いください(笑)


FWVKJF



4名様まで

それ以降は500円分らしいです

ポイント付与はおよそ14日後



登録後、初めて出品したら

さらに500円プラスだそうです

太っ腹〜




私が登録したときも

招待してもらえる人がいなくて

ブログで知った

面識のないピアニストさんの招待コード

使わせてもらいました

あのときは500円、ラッキーでした口笛

お互いの会員情報が

やり取りされることもありませんでした








さて、


ヤマザキ春のパン祭りは
全然たまりませんでした
そもそも欲しくはないのですが
集める習性があるもんで(笑)

これ、全部

私が食べた菓子パンの分真顔



Pascoのほうは
カヌレ、マドレーヌセットか
ショッピングバッグには
応募できますが
抽選だしねぇ

切手が必要ですしねぇ


やめておきます










あなたの前世は・・・

動物園のコアラ

 

 

 まぁ!

コアラコアラですって!可愛い乙女のトキメキ

はいはい、マイペースですよ

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 


サボり癖がついてしまったので

毎日更新するかしないかわかりませんが

元気にしておりますので

引き続きよろしくです





ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる