年度末で何かと忙しいですからね

って言われたんですが

私には何も関係ありませんから〜



思い当たることといえば

そう、あれしかないですよね

あれタラー



金曜日に図書館や公園に行って

あの日はすごい曇り空でしたが

結構、汗をかいたんです

9,000歩も歩いてましたし



だから

肌に当たってる

ブラトップのゴム部分に

汗がたまって

あせもになったと思ってました



赤くプツプツと



以前も似たような発疹が

腕にできて

何もせずとも

治っていったことがありました



ところが土曜日の夜

途中で目が覚めて

何やら胸が痛いというか

苦しいというか



なかなか寝付けなかったけど

朝には何も感じませんでした



日曜日、ふつうに過ごしてましたが

夜になるとまた胸が痛い

狭心症?

いやいやいや


発疹と関係があるのか?

と思って

「発疹 痛み」で

ざっくり検索したら

「帯状疱疹」が出てきて



なぬ?



考えもしなかったから

ちょっと戸惑って

でも激痛ってきくしなぁ



発疹の範囲はすごく狭いし

にわかに信じ難く

そのまま寝ました



そしたら

また3時ごろ目が覚めて

昨日より苦しい

痛みが背中のほうにもあるような



これは要受診だなと

腹をくくって

皮膚科を検索

今日行って来ました



患部を見せると

痛いでしょ〜って言われて

即、診断されちゃいました笑い泣き



最近、歩いてましてアセアセ


とつぶやくと


いやいや

と、そんなことは関係ない

という感じで言われましたが

あれですよねー


急に毎日歩き始めたから


それとも

単に老化なのか

もっと悲しいなタラー




今は

抗ウイルス薬があるんですね

塗り薬と飲み薬



日中は大した痛みはありません

痛くなったら

家にある痛み止め飲んでもいい

って言われたので



歯医者さんでもらって

飲んでないロキソニンを

眠れなかったら飲もう





花見サイクリングは

また来年にしよう




そんな現状です





今日の歩数は通院時の

2,000歩だけです





ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印








ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる