ハッピーターンパン

そんなのが
ドラッグストアに売ってます

いつも前で
足を止めてしまうのですが
購入には至りません



 



商品名、違ってましたねアセアセ
「コッペパンハッピーターン味」フジパン
亀田製菓監修でした







今日は雨
カミナリは鳴ってませんでした
夕方、一瞬止んだので
🌧雨雲レーダー確認すると
30分後に降り出すとのこと


片道だけでも
降ってなければいいやと
買い物に出かけました


レーダー通り
帰りは雨降ってました泣


少しだけ回り道したけど
今日の歩数は
2,800歩でした



信号のない交差点
今までこんな光る標識あったかなぁ



今日、初めて気づきました
車、運転しないできないからね

それにしても
電線の多いことガーン




【事務連絡】
昨夜
ネットの通信状態が悪く
コメントお返事送信したら
消えちゃって泣
さっさとあきらめちゃいました
ゴメンナサイ







ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印








ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる