今日の目的地はドラッグストア


以前、いつも行くドラッグストアで
クリニカアドバンテージが
238円だったんです
初めて買ったんですけどね


似たようなハミガキと比べて
安いなぁと思いました
商品入れ替え?



先日
あまり行かないドラッグストアが
お散歩にはちょうど良い距離なので
アプリを入れました(笑)


クーポンやチラシの通知が
よく来るのですが
このたび、チラシの中に
クリニカアドバンテージを発見
なんと、217円でした


そのドラッグストア
1品15%引きというクーポンを
よく出してます

多くのドラッグストアが
1,000円以上購入したら
という但し書きがある中
そのドラッグストアは
価格の制限が全くありません
スゴイ!!



ただ広告の品なので
それが適用されるか
除外かまではわかりませんでした




そもそもが安いので
どちらにしても買おうと思って
行きましたよ
それだけ買いに(笑)



大きなカゴに
ハミガキ1個だけ入れて
レジに並ぶと
なんなくクーポンを
読み取ってくれました



217円の33円引き
184円で買えちゃいました爆笑


今のはソフトミントで
ちょっと甘く感じたので
今回はクールミントを買いました


数十円のことで喜ぶ
幸せ閾値がとっても低い私です


今日の歩数は
5,700歩でしたグッキラキラ



ちなみに同時期に歩き始めた
ライバル、夫ですが
毎日、私の倍以上
8,000歩は歩いてるようです


ものすごくストイックになので
どうしたかと思えば
皮膚科の先生から
早く内科を受診するように
言われてるのが理由みたいです



そうですよねー
そういうことがないと
普通、生活習慣変わりませんもんね



内科を受診して
メタボの治療の要不要を
はっきりさせてこいって理由



で、夫は内服にならないように
なんとか検査値を
正常域にもっていきたいという
一心だったんですねぇ(笑)


結果
体重は減ってきたようで
何十年ぶりかの
70キロ台の数字を見たようです
20代以来かもです


それを喜んだ夫
息子に報告したら

それでもお父さん
オレの身体に
5kgの米袋を4つもつけて
歩いてるようなもんなんだもんなー
スゴイわー
ですって



どっちもどっちな話ですけどねニヤニヤ






ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる