体脂肪率が減りました!!

誤差の範囲内と言えば
それまでなんですけれどもタラー

毎朝の体重測定を
昨年の5月から続けています

スタート時は
体脂肪率31.9%でした魂

体重減少とともに
体脂肪率も28%台まで
減ってたのですが
年末年始にタガが外れて
30%台を行ったり来たりタラー


毎朝続けていたストレッチは
寒さに負けて
やめてしまいました


そして2月から始めた
ウォーキングとは名ばかりですが
とりあえず外に出て
ぶらぶら歩く



今朝、体重計にのって
初めて27%台の数字を見ました爆笑笑い
嬉しいキラキラ


体内年齢だったかな?
それも47歳になってました指差し


なんとか25%台を
切りたいものです




今日は図書館にリクエストしていた本が
入手出来たとのメールを受け取り
早速、歩いて取りに行って来ました



近くの中学校でツボミを
見つけてから気になっていた花

咲いてました






コブシじゃなくて
ハクモクレンでした

コブシは花びらが6枚
ハクモクレンは9枚(ガクも含む)
だそうです

夕方なので日陰です



今日の歩数は
6,400歩
疲れました



道中にノボリが立ってて
「古着無人販売中」だって

お野菜の無人販売は
よく聞きますが
古着の無人販売なんてあるんですねぇ


と言っても
道端に並べてある訳ではなく
店舗がありました
窓ガラスには
「全品500円」の文字が


入る人いるのでしょうか?







ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる