こんな菓子パンも
食べてました
脳内緑色ですから(笑)



Pasco
宇治抹茶とミルクのスフレ



想像通りのお味でした



ミルククリーム好きですからね



今年は花粉の飛散が
酷いようなので
ベランダ出るときも
マスクをつけるようにしました


それだけのことで
全然違うんですから
マスクは偉大です


10年くらい前までは
この時期、部屋干しとか
乾燥機とかやってましたが
めんどくさくなってやめました


私、それほど酷くないんで
息子たちも大きくなったし


その代わり
洗濯物取り込むときは
空気清浄機を強モードにしてから
マスクをしてベランダに出て
洗濯物1枚ずつ
バッサバッサと振ります
少しくらいは
筋トレになってるでしょうか

そして空気清浄機の前に
山積みです


ま、それで
なんとかやって来てます



天気情報の中に
今は花粉レーダーも
あるのですね

明日のこちら地方は
午前7時から8時が
真っ赤になってました

日付だけじゃなく
時間帯でも全然違うんですね
これから
少し参考にしてみます



今日の歩数は
3,300歩でした




ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる