ずいぶんと
日が長くなりました


と同時に
紫外線も気になります


なので
歩くのはなるべく
午後4時以降にしています


が、それが
ずるずると延びて
6時出発になったりしてアセアセ



折り返す頃は
とっぷりと暮れてます



歩いてて気づいたのですが
車の通りが多い道は
街灯がなかったりします



住宅地は街灯があって
私が歩くところは
今はもう
ほぼLEDに変わってました


ライトの大きさ自体は
コンパクトになりましたが
LEDはすごく明るいですね気づき



今日は明るいうちに
散歩をかねた買い物に


2件行きたかったのですが
ハシゴするには
荷物重たくなりそうだし
歩数も伸びないので


一旦、荷物を置きに帰って
再び歩いて出かけました



レジのおねえさんが
微笑みかけてくださる人で
ほっこりしましたデレデレ
(こちら地方のレジの人、老いも若きも無表情な方が多いです、あ、無愛想とは違いますよ)




今日の歩数は
5,300歩





ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる