フォーク&ニューミュージックです
11曲弾きました


有名な曲ばかりなので
昭和世代の方々は
イントロだけで
あっ電球気づきって
わかるかもしれませんね








曲目は

・愛はかげろう/雅夢

・恋の予感/安全地帯

・想い出がいっぱい/H₂O

・恋/松山千春

・大空と大地の中で/松山千春

・秋止符/アリス

・酒と泪と男と女/河島英五

・縁切寺/さだまさし

・今はもう誰も/アリス

・遠くで汽笛を聞きながら/アリス

・悲しい色やね/上田正樹



この当時は
ベストテン番組を始めとして
歌番組がとても多い時代でしたね




お団子 お団子 お団子



今朝10時頃
ベランダに出て驚きました
寒っガーン


早朝は15℃あったようですが
時間とともに下がって
お昼は10℃でした


もう着ないと思ってたコート
また着ました
手袋もはめました


3月を侮ってはいけませんね




ここんとこ
YouTubeの編集に手間取ってて
今日も薄暗くなってから
買い物行きました


土日しか混まないと思ってた
ドラッグストアのレジが
長蛇の列でした


皆さん
お仕事帰りに寄るんでしょうね
お昼に来られるヤツが
今頃のこのこやって来て
ごめんなさいって感じでした



今日の歩数は
3,600歩でした





ではまたね

ごきげんようバイバイ


★ゆるゆる