お店で手に取って
軽っハッ

と思ったのですが
新顔だったので買ってみました
数日前ですけど


もち食感オムレット


オムレットという言葉で
まるごとバナナ的な生地かな
と思ってたのですが


忘れてました
もち食感だから
そんなことはないですね

こんなんでした



うっすータラー

どうりで軽かったわけです
でも私の好きな
モチモチした食感で
美味しかったです


こんなに薄いのに
300kcalありましたよ







今日は髪の毛
染めてきました

色が落ちるんじゃなくて
伸びるのが人より早いみたいで
根元真っ白泣


よく伸びてくれるのは
ま、ありがたいんですけどね





回り道して帰る途中
光り輝く花が


6時前で薄暗くなってたので
写りは悪いですが
美しかった〜


Googleレンズで検索すると
シデコブシというみたいです
コブシは花びらが6枚ですが
シデコブシは12〜18枚
花びらが多いから
迫力ありました



今日の歩数は
回り道したんですが
2,500歩
あまりのびなかった






ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる