アップし忘れてましたガーン





歩きスマホはいけませんバツレッド



夕方さんぽに出かけたら

飛行機雲があったんです

キレイだなぁと思って写真を撮って






反対方向を見上げたら

そこにも飛行機雲がありました

写真じゃ、わかりにくいですが





でね

ふと前を見たら

近所の人のクルマっぽいのが

前の交差点で止まってて

うわっ、恥ずかしいアセアセ

と思って



慌ててスマホを下ろして

歩きながら操作したんです

ものの2、3歩







頭から激突しました









安心してください

クルマにじゃありませんから





電柱でもない






電柱を支える(?)斜めのワイヤー

あれに被せてある黄色いカバー

わかります?




恥ずかしくて

すぐに現場を立ち去ったのですが



どこにでもあると思って

さんぽ中、探したのに

一つもありませんでしたタラー



あの斜めの黄色いカバーに

正面から激突です

どういう状況?

自分でもわかりません

すぐ立ち去ったのでタラー




真剣白刃取りを

しくじった感じと思ってください笑い泣き




あの黄色いカバー

いい仕事してくれましたよ


激突したけど

ボヨヨーンとクッションになって

チカラをうまく逃がしてくれました

いや、

有難く感心している場合では

ありませんがね



いやぁ、助かりました

あれが、

まともに電柱だったらと思うと

恐怖ですね


ほんと

しっかり前を見て歩かねば




ちなみに

交差点にいたクルマは

全く見ず知らずの人でしたニヤニヤ





それにしても、あの時間帯

飛行機が同時にたくさん

飛んでまして驚きました







今日の歩数は軽く

4,000歩でした






ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる