昨日のゴタゴタで

今日もぬぼ〜っとしてました



昨日アップした、この動画



1日で再生回数1,000回を超えてます

こんなこと初めて

ありがとうございます飛び出すハート






昨日のゴタゴタとは

井戸端会議をキャンセルしてまでやった

この動画の編集に昼過ぎまで

かかったこと



そして、もう1つは

ドラマの見逃し配信の期限が

昨日で終わるのが何本もあって

連載ものは見逃したくないし

必死で全部見てましたアセアセ

そんなことですタラー



3時頃ようやく

動く気になって出かけました


今日は風がなくていいわぁ

と思ってたのですが

向きを変えると

風速3mの南風が吹いてました笑い泣き



こんな時季に南からの風って

吹くんですね

南風だけらって

暖かくはありませんでした

明日はまた北風のようですよ




この間買った

クラシックプリンオムレットが

とても美味しかったのでラブラブ




また買いに行きました(笑)



ところが奥さんおいで

一つもありませんでした泣

もう販売しないのでしょうか


やっぱり一期一会

あのとき

買っておいてよかった〜



何も買わずに出てきました

ありがとうございましたって

声掛けられて


・・・ごめんなさいお願い





今日は5,300歩

どうりでしんどいはずタラー



どうも自転車の感覚で

あそこも近いから寄って行こう

となって歩き過ぎます

眠たい・・・



歩き続けてたら

皮下脂肪減るでしょうか

太もものセルライト

無くなるでしょうか


ずいぶん先の未来な気がします




健康に過ごしたい




そうそう

今日しっかと目が合ってしまいました

サンルームで

自転車のスタンド立てて

こいでるおばあちゃん



まあまあなスピードで

脚を回転させてました

日常ではあんなスピードで

脚を動かすことないから

トレーニングになってると思いました







ではまた

ごきげんようバイバイ


★ゆるゆる