ルマンド、エリーゼ

と食べてきた

ブルボンの抹茶シリーズ



これは

そんなに欲しくなかったのに

買ってしまったタラー

収集癖がうずくのですよ




アルフォート抹茶チョコ

ふつうでした


私はサクサク系が

好きなようですね




今日のウォーキングは

4,700歩


金融機関をハシゴしたら

いっぱい歩いてました


今日も風が冷たく強かった

予報よりも強かったみたいで

風速8mでしたタラー



帰りは追い風だったのと

荷物がなかったので

疲れはしましたが

ヘロヘロのヨレヨレには

ならなくてすみました



荷物があるときは

自転車にしよう



たまには自転車にも乗らないと

その筋肉が落ちてしまう〜



もうすぐ2月も終わり

1月は長く感じたけど

2月は早かったです





ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印








ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる