家の中の回線状態が悪くて

たまに出てくるメッセージと

同じなのかな



ログイン期限が切れてるから

ログアウトしてから

なんちゃらかんちゃら



そのメッセージが出ても

アプリを立ち上げ直すと

何事もなかったように

繋がってたんですけどねぇ



さっきまで全然ダメで

仕方なくAmebaアプリ

ログアウトしてみました


パスワード

単語帳にメモしてるので

探したら

へぇー、こんなんだったっけ〜

ってなりました



ログインできて良かった



しかし、ログイン期限って

何なんでしょうね

ま、ログイン出来たので

調べませんけど(笑)





今日は

ふらふらです〜



歩いたのは

いつもとそう変わらない

3,700歩なんですが



強風と

荷物のせいかもしれません



お風呂入って回復しました




風速は6mで

家の中にいても

ときどき

ゴオォォォォォォォ

ってすごい音がしてました



明日の朝のパンがなかったのと

パルテノも切れてました

でもそれより何より

ライバルが歩きに行った

負けてなるものか(笑)



歩数は倍ほど負けてますが




で、強風の日の理想は

風上に向かって歩き

追い風で帰って来ることだと

学んだのですが



今日の目的地は風下



なので目的地に着くまでの

まだ体力があるうちに

少し回り道をして

歩数を稼ぎました



最小限の買い物のつもりでしたが

ついつい増えちゃいます



結局レジ袋を両手にぶら下げて

歩くことになりました



風が強いだけでなく冷たーい

血液循環が良くなって

首から下は暑いのに

頭はキンキンに冷えて

朦朧としながら帰りました



帰宅したら

ふらふらなので

少し横になりたい



でもね

寝転ぶと血液が急に

頭に流れるのか

めまいというかうずまき

なんか頭の血管がヤバい感じピリピリ



すぐに身体を起こして回復


でも疲れた〜

そうだ!

うつ伏せならどうだろう?

腹ばいになって

頭胸は持ち上げてたら

楽でした(笑)




明日も風が強そうです






ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる