滑り込みで申請した

マイナンバーカードの

マイナポイントが

予定より早く

今朝、付与されてました



息子が今日帰って来てたので

早速廻るお寿司で

ポイント使いました(笑)



廻るお寿司と言いましたが

何年ぶりかに行ったら

お寿司廻ってませんでした



タッチパネルで注文したものだけが

高速レーン、上下2本で

シュイーンと提供されました


2皿のときは1レーン

3皿のときは2レーン使って

滑るように流れて来ました

ストレートレーンと言うみたいですね




このお店じゃないけど

昔はテーブルごとにある

ブザーかなんかを押して

スピーカー越しに

注文とか精算とかしてたことが

懐かしいです





今日のウォーキングは

息子が車で出かけるというので

図書館で降ろしてもらい

歩いて帰って来ました



片道だけだと

ずいぶん気が楽です


知らない道をぐるんと

大回りしながら

楽しく歩きました



ほわほわがついた

この木が目立ってました


コブシの木ですか?

知らんけどー



コブシって

モクレン科モクレン属なんですね




今日は歩いてて感じてしまいました

目の痒みピリピリ


飛び始めてるのですね

スギ花粉


サングラスかけたほうが

いいかもしれません

眩しくなってきたし

ただ、曇りますよねもやもや




今日の歩数は

4,900歩

結構、歩きました

でもたくさん食べましたタラー





ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印









では、




ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる