今日の歩数は2,800歩

3,000歩に少し届きませんでした



雨が降りそうだったのと

昨日たくさん歩いたし

いいのいいの




その昨日のことなんですけど


お散歩中

ガラス張りの大きな建物の前を

歩いてました


その建物の2階や3階を

ぼーっと見つめてから

ふと1階を見ると

我が姿が全身映っておりましたアセアセ



あれ?姿勢わるっガーン



猫背な姿勢に引きましたタラー

かっこわるぅ・・・



これで1時間とか

よくないなぁと思って

それからは

なるべく姿勢を気にして歩きました

1kmちょっと




そのせいだと思うんです

今朝、布団から起き上がる時

腹筋がかなり痛みました笑い泣き



ふだんの姿勢が悪いだけに

ウォーキングが様々な筋肉の

筋トレにもなってるようです



まだまだ見た目は

何の変化も見られませんが




明日は雨模様

夕方までにやめば

歩きましょう







ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる