今日はブロ友のにゃんたさんが

レビューされてた

七尾製菓のフレンチパピロプリンが

気になって探しに行ってきました




ドラッグストアやスーパーでは

プレーンなものしか

見かけないので

どこで購入されたのか

お聞きしましたよ(笑)



ミニストップでしたキラキラ



ちょうど今

メルペイクーポンがあって

ミニストップが20%還元だったので

好都合でした






でもね

残念ながら、ありませんでしたえーん

プレーンなやつさえなかった(涙)




で、何を買ったかと言うと

これを買うならミニストップ!!


プロテインバーです




トップバリュのやつだから

お安いですのよラブラブ



タンパク質補給に筋肉気づき

ただし

200kcal近くあるので

エネルギー摂取過剰には

要注意です注意




うさぎ 龍 ヘビ 馬




ところでこの間

お散歩中の出来事です



歩道を歩いていたら

歩道ギリギリのところに建ってる

お宅の横を通り過ぎる瞬間

気配を感じたんです



そこはサンルーム的な

ガラス張りになってる一角で

シャーっていう音がして

思わず見なかったふりで

通り過ぎたのですが




自転車に乗ってるお婆さんでした

もうホントにガラス1枚隔てただけの

距離だったので

チラ見しかしてないのですが



たぶん自転車のスタンドを立てて

自転車をこいでらっしゃったんじゃ

ないかと・・・








エアロバイク的に使用?




スタンド立てて

自転車こぐって小学生以来

やってませんよね



健康維持目的の

運動の工夫でしょうか

負荷が無さすぎて

逆に大変な気がしましたけどタラー







今日のお散歩は

なんだかんだ歩いてしまって

6,200歩です




帰って来て3時間ほど

足がぼわーんとしてましたタラー

今は治ってるので

まぁいいか





ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印






ではまた

ごきげんようバイバイ




★ゆるゆる