2月15日は

お菓子の日なんですって




最近よく食べてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ドラッグストアに
ダイヤグリーン緑色の一角ダイヤグリーン
出来上がってました


ブルボンの
アルフォート
ミニバームロール
エリーゼ
ロアンヌ


2月6日の抹茶の日に合わせて
新発売だそうですグリーンハート



この記事には
ブランチュールもあるけど
ドラッグストアには
なかった気がする


あれれ〜


私が買ったのは
この記事に記載がない〜



ミニルマンドでしたグリーンハーツ



ミニルマンド
めっちゃミニですね
ひと口サイズです


お味は
結構、苦みばしっていて
すごく美味しいです
サクサクが止まりませんアセアセ






今日は30分歩こうと思って
出発しました


強風が吹き荒れてたので
先日の体験をもとに
風上に向かって歩き
後半は追い風に助けられて
楽々戻ってきました

3,400歩です足


バッグからスマホを取り出したら
キンキンに冷えてました雪の結晶


この温度差で
故障してたらどうしようと
ビビったほどです



大丈夫でしたニコニコ



減っていた筋肉量が
戻りつつあります
誤差程度の数字ですけど
まぁ、いい兆しです乙女のトキメキ




ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる