2時50分と言っても

エガちゃんのことでは

ありません




目が覚めて

ぼんやり眼で掛け時計を見たら

2時50分だったんです



変な時間に目が覚めることは

歳のせいか

たまにあることで



また変な時間に起きちゃったタラー

と、また目を閉じたのですが

何かが違う・・・

違和感・・・






そ、外が明るい・・・



え、どゆこと?






何度も瞬きして 目

目を潤わせてから

時計を見ても2時50分・・・




えーっびっくりマーク

午後2時50分はてなマーク


そ、そんなことってあるはてなマーク









そこでやっと

スマホの時計を見ることを

思いつきました(遅)





6時54分でした



まだ朝でした

よかった




2時50分だったら

寝ようと思ってましたが(笑)

6時54分だったので起きました

何を基準に寝起きしてるんだろう

時計?




先に起きてても

電池交換、絶対しない夫

腹立つむかつき

夫が出勤してから交換しよう





とりあえず先に

洗濯機回して

トイレ行ったり

歯磨きしたり

顔洗ったり

着替えたり

眉毛描いたりと



朝のルーティンをこなして

ふと掛け時計に目をやると

7時30分・・・



動いてる・・・


え?

単に私の見間違い?





6時50分を2時50分と見間違い?
いやいや
どっちも太い針で秒針では
なかったと思う・・・けど


私の目は
イカれてしまったのか驚き


イヤだ
認めたくない


夫に話しかけてみた
時計止まってなかった?

あぁ、2時ぐらいで
止まってたなぁ


じゃ、電池交換しろよもやもや



私の目は
まだイカれてなくて
良かったです



そして
再び動き始めた時計
今もずっと止まらず遅れず
動いてます



時計が狂ってる

時計がない

時間がわからないって

ものすごく不安ですね悲しい






今シーズン
初めて梅の花を見ました


今日は雲一つない快晴でした
歩いて買い物
3,400歩
足、だるいです

寝ると治るんですけどね








ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる