得意のドラッグストアで見かけたので
購入していた冷凍きしめんイエローハーツ


98円だったから
何のこだわりもなく
ポイッと買ったけど

食べる直前に
右上のどん兵衛のロゴに気づき
有名メーカー商品だったと知る〜


日清さんも
きしめんなんか
出してるんですねぇ


袋を開けたら

レンジで出来るやつでした
今どき〜


分量のお湯プラス
100mlのお湯を沸かして


計量カップに100mlのお湯を入れ
液体つゆのパックを浸けて
温めることにしました



年末に使い残していた
プチかき揚げをレンチンして乗せ
アツアツでいただきました


きしめん大好き



今日は歩き始めて
足がとても軽く動いたので
やっぱり継続すると
慣れてくるのね〜と
上機嫌だったのですが


買い物終えて
戻り始めると
途端に身体が重いアセアセ


来る時は単に
追い風が吹いてただけでした

帰りは思いっきり向かい風で
疲れましたとさ





2,600歩(笑)

1日2,000歩という
ゆるい目標はクリア
ゆっくりゆっくり続けますチュー






ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる