昨年滑り込みで

参加表明した

国の節電プログラム


 



2,000円分の
ポイントがついていましたウインク


そして
同時に省エネチャレンジという
プログラムもあって
昨年より使用量を
3%以上減らせると
チャレンジ達成という
企画なんですが


12月はエアコンつけずに
頑張ってたのに
エアコンの掃除が
できてなかっただけですが
かなりなオーバーでしたタラー


こりゃダメだ
とすっかり諦めてたら
なんと1月は達成できてました

意味不明


チャレンジ達成特典は
1,050円分のポイントです爆笑


諦めてただけに
嬉しいですコインたち札束


ただ契約プランが
電気代に充当できないプランなので
他社ポイントに
交換するしかありません


交換可能な他社ポイントは
何種類もあるのに
私に縁があるポイントがなくって
なんとか使えるのがnanacoだけ



そのうち交換したいと
思います
またアプリ入れることに
なりそうです


カード作るんだったら
お金かかるんでしょアセアセ




今日は一日中
冷たい雨でした

全くやむことがなかったので
今日のおさんぽは中止です


家庭内ライバルも
歩いてなかったのですが
夕食後、しばらくしてから
急にソワソワしだして
出て行きました


とりあえず階段上ってくるって


すぐ帰ってきましたが
ゼーハーゼーハー
荒い息がしばらく
おさまりませんでしたよ


階段は相当負荷がかかるんですね

それにきっとダッシュしたと思う

住人に会ったら
恥ずかしいですからね

明日はたくさん歩くぞーと
意気込んでおられます


私は昨日歩き過ぎたので
休息日
幸い筋肉痛にもならず
大丈夫でしたが
調子に乗っちゃ危ないと
改めて思ったので
ゆるゆると


1週間続けて
誤差の範囲だとは思いますが
体重増えました
体脂肪率はそのままで
筋肉量が微増です





ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 YouTubeやってますキラキラ
チャンネル登録していだけると嬉しいですラブラブ

   下矢印







ではまた

ごきげんようバイバイ



★ゆるゆる